Roccat Kone XPは、高速パフォーマンス、高いカスタマイズ性、優れた人間工学を含む優れたゲームマウスの適切な要素を提供します。RGB照明のような1つの側面ではあまり良くないかもしれませんが、提供する他のすべてではなく問題ではないことがすぐにわかります。
私たちのRoccat Kone XPレビューでは、RGBパターンでマウスを決定することはできません。多くの人がこのゲームのマウスの外観にすぐに恋に落ちることはありません。しかし、それを克服すると、驚くほど安価なマウスを見つけることができます。非常にカスタマイズ可能で、驚くほど使いやすいです。
Roccatは、ゲーミングマウスとゲーミングキーボードの分野で成功を収めました。Vulcan TKL Proは、カラフルな外観と高性能周辺機器です。バーストコアも同様。したがって、ブランドがデザインマークを見逃したように見えても、ここに別のエースがあることに驚くことはありません。
はい、Roccat Kone XPの全体的な外観は少し後天的かもしれません。私たちは皆、顔を合わせたRGBを支持していますが、ここでは少しあまりにも多かったかもしれません。Magma RGBと同じです。しかし、ファッション感覚の欠如は、パフォーマンス、多様性、快適さで補完されます。本当にこのマウスを使い始めると、他のものを忘れてしまいます。
Roccat Kone XPには11個の物理ボタンしか含まれていないため、最初にRoccatが15個のカスタムボタンを意味するのは混乱する可能性があります。
残りの4つはスクロールホイールの追加作業です。左に傾ける、右に傾ける、前にスクロール、後にスクロールします。また、これらの操作は物理ボタンと同じ方法でプログラムできるため、確実に計算されます。
カスタムと言えば、各ボタン/アクションにマクロ、ショートカット、基本機能、または高度な機能を割り当てることができます。メディアコントロールとして使用したり、アプリを開くことができるため、このマウスはゲームに詳細なキーリマップとマクロを必要とするゲーマーに恩恵を与えることができます。
これはRoccat製品で、会社のEasy-Shift機能も備えており、14個のボタン/アクションの2番目の機能セットをユーザーに提供し、押したままにすると親指ボタンがEasy-Shiftボタンとして機能します。これにより、合計29のタスクをプログラムできます。
このマウスの可能性を最大化したい場合は、この機能を活用してください。これは、カスタマイズに苦労しているRazerの複雑なソフトウェアとは異なり、RoccatのSwarmソフトウェアは初心者でもマクロを再マッピングしてプログラムできるためです。
Roccatはここでボタンの配置についても明らかに多くのことを考えています。親指で5つのサイドボタンのいずれかを押すか、左ボタンの横にある2つの小さなボタンに人差し指で手を伸ばすことは重要ではありません。すべてが手の届くところにあるので、指を伸ばす必要はありません。
その人間工学に加えて、中型、手のひらのサポート、および曲線の右側があります。キャッチする方法や手の大きさに関係なく、このマウスは手を維持し続けるので、長時間のゲームセッションでも快適に過ごすことができます。
Swarmソフトウェアに戻ります。ポーリング速度、距離制御、非難時間プリセットなど、他の多くのカスタマイズが提供されています。パーソナライゼーションに関してあまり提供されていない唯一の分野は、このRGB照明です。ここでは7つの照明効果のみを選択できますが、公平を期すために各効果には調整可能な2つまたは3つの設定があります。
それにもかかわらず、RGBファン、特にRoccat Kone XPのRGBデザインファンではない人を失望させる可能性があります。トップパネルは半透明で、8つの内部RGBストリップ(両側に4つ)が実際に透けて見えます。得られる照明は明るく鮮明です。残念なことに、その全体的な外観は、一部の人にとって少し慣れている味になり、他の人は特に魅力的ではないと感じることができます。うん。
Roccat Kone XPの下の熱処理された純粋なPTFEフットは滑らかに滑ることができますが、一部のゲーマーはマウスパッドでも柔らかすぎると感じることがあります。私たちはこれを全く気にせず、プレイ方法にも影響しません。
実際、これは104gの最も軽いゲーミングマウスではありませんが、パッドが快適に押されたときにマウスが実際より軽く感じられることがわかりました。しかし、もう少しグリップしたい人がいることを理解することができます。
マウスの軽量で柔軟なPhantomFlexケーブルも優れています。競合他社からより柔軟なケーブルを見ましたが、ゲームプレイの邪魔にならないため、これは大きなことではありません。
RoccatのOwl-Eye 19K DPI光学センサーとTitan光学スイッチが際立っています。Kone XPは超高速で応答性が高いだけでなく、満足のいくボタン操作も快適です。
スクロールホイールの左右の傾き「ボタン」でさえ、押さえるために最小限の努力が必要である。Stray、Cyberpunk 2077、Psychonautsでテストした結果、セッション中に手首と腕を傷つけることなく完全に効果を発揮しました。
オプティカルスイッチは1億回のクリックライフサイクルで評価されているため、この場合、マウスは信頼性と精度の両方で実質的に生涯使用できます。
Roccat Kone XPは、高速パフォーマンス、高いカスタマイズ性、優れた人間工学などの優れたゲームマウスの適切な要素を備えています。提供する他のすべてではなく、問題ではないことがすぐにわかります。
私たちのRoccat Kone XPレビューでは、RGBパターンでマウスを判断することはできません。多くの人がこのゲームのマウスの外観にすぐに恋に落ちないかもしれません。そして驚くほど安価なマウスを見つけることができます。非常にカスタマイズ可能で驚くほど使いやすいです。
Roccatはゲームマウスとゲームキーボードの分野で成功を収めました。外観と高性能の周辺機器です。 バーストコアも同様。 そのため、ブランドがデザインのマークを逃したように見えても、ここに別のエースがあることに驚かない。
はい、Roccat Kone XPの全体的な外観は少し後天的なものかもしれません。RGBの場合と似ていますが、ファッション感覚の欠如はパフォーマンス、汎用性、快適さで補完されています。
本当にこのマウスを使い始めると、他のものを忘れてしまいます。
Roccat Kone XPには11個の物理ボタンしかないため、最初はRoccatが15個のカスタムボタンを意味するのが混乱する可能性があります。残りの4つはスクロールホイールの追加作業です
。左に傾ける、右に傾ける、前にスクロール、後にスクロールします。これらの操作は物理ボタンと同じ方法でプログラムできるため、確実に計算されます。
カスタムと言えば、各ボタン/アクションにマクロ、ホットキー、基本機能、または高度な機能を割り当てることができます。メディアコントロールとして使用したり、アプリを開くこともできます。に利益を提供
します。
これはRoccat製品で、会社のEasy-Shift機能を備えており、14個のボタン/アクションの2番目の機能セットをユーザーに提供します
。これは、マウスを最大限に活用するために、Razerの複雑なソフトウェアとは異なり、RoccatのSwarm
ソフトウェアは初心者でもマクロを再マッピングしてプログラムできるため、特にカスタマイズに困難があるためです。
親指で5つのサイドボタンのいずれかを押すか、左ボタンの横にある2つの小さなボタンに人差し指で手を伸ばします。すべて
が手の届くところにあるので、指を伸ばす必要はありません。関係なく、このマウスは引き続き手を支えるので、長時間のゲームセッションでも快適に過ごすことができます。
Swarmソフトウェアに戻ります。ポーリング速度、距離制御、非難時間プリセットなど、さまざまなカスタマイズが可能です。照明効果のみを選択できますが、公平を期すために、各効果には調整可能な2つまたは3つの設定があります。
それにもかかわらず、RGBファン、特にRoccat Kone XPのRGBデザインファンではない人々を失望させる可能性があります。
トップパネルは半透明で、8つの内部RGBストリップ(両側に4つ)が実際に透けて見えます。結果の照明は明るく鮮明
です。
Roccat Kone XPの下の熱処理された純粋なPTFEフットを使用すると滑らかに滑ることができますが、一部のゲーマーはマウスパッドでも柔らかすぎると感じることがあります。まったく気にせず、私たちのプレイ方法にも影響しません。
実際、これは104gの最も軽いゲームマウスではありませんが、パッドが簡単にスライドすることで、マウスが実際より軽く感じられることがわかります。
マウスの軽くて柔軟なPhantomFlexケーブルも優れています。競争他社からより柔軟なケーブルを見てきましたが、ゲームプレイの邪魔になっていないので、これは大きなことではありません。とTitan光学スイッチです。Kone XPは超高速で応答性が高いだけでなく、満足のいくボタン操作も快適です。
スクロールホイールの左右の傾き「ボタン」でさえ押さえるには最小限の努力が必要です
。 1億回のクリックライフサイクルで評価されたため、このマウスは信頼性と精度の両方で実質的に生涯使用できることがよくあります。
Razer Pro Type レビュー (1) | 2022.12.22 |
---|---|
Logitech Signature K650 レビュー (1) | 2022.12.22 |
Logitech K380キーボードレビュー (0) | 2022.12.22 |
JBL Live Pro 2 レビュー (0) | 2022.12.22 |
Baloloインストールコックピットレビュー (0) | 2022.12.21 |
댓글 영역