상세 컨텐츠

본문 제목

Baloloインストールコックピットレビュー

테크노

by Kang Gen Dang 2022. 12. 21. 23:46

본문

 

Balolo Setup Cockpitは、生産性を大幅に向上させる非常に便利で優れたデザインデスクの主催者です。ボトムマウントグリッドを使用すると、交換可能なアクセサリを簡単に取り付けて再配置できます。付属のアクセサリーは高品質でよく考えられています。デスクシェルフ自体は、横にある2台のモニターまたは1つのウルトラワイドモニターをサポートし、複数のアクセサリーのベースとして使用できます。全体的に机を整理し、作業効率を高めたい場合は、Setup Cockpitを強くお勧めします。



すぐに設定コックピット

 

スペースを節約しながら机で生産性を維持できたら?することができます。このマウントグリッドは、モジュール式アクセサリ用の一連のマウント位置で構成されています。ヘッドフォンをかけて小さなMagSafeマウントに電話をマウントするか、スタンドに2台のモニターを取り付けることで生産性を無限に向上させることができます.

開梱

 

Setup Cockpitを数分で開梱し、スタンドを机の上に置き、付属のマニュアルを使用せずに部品を組み立てました。アクセサリーを箱から取り出した後、追加のすべての部品を最も生産的な方法として使用する計画を立てました。このデスクは、複数のモニターを使用し、ラップトップを別々のディスプレイとして開くことを好むチームメンバーが毎日使用したためです。

最初の印象

 

アクセサリーを整理するためのマウントグリッドがあれば便利だとすぐにわかりました。バロロが提供するさまざまなオプションを検討した結果、机の棚に10個のアクセサリーを追加することにしました。トレイ、電話スタンド、ヘッドフォンスタンド、ラップトップライザー、ノートブックドック(取り付けコックピット用)、ノートブックドック、ケーブルオーガナイザー、Magsafeホルダー、キャッチオールトレイ、デスクパッドウールフェルト。これらのアクセサリーはすべて高品質、堅牢で非常にきれいに設計されており、すべて非常によく持っています。



設計および製造品質

 

Baloloは、最新のデスクトップとワークステーションがデスクから持ち上げる必要があるモニターよりも多いことに気づきました。モニターを目の高さまで上げることは重要ですが、現代の職場では余分なガジェット、タブレット、ヘッドフォン、その他の周辺機器を使用するため十分ではありません。



したがって、Balloloは見栄えがよく、全体的な生産性を向上させる方法で机の棚に設置できるアクセサリーを作ることに着手しました。

 

これは、きれいなワークスペースを作成し、散在しているものを統合し、重要なアイテムのための領域を提供することによって達成されるため、机からそれらを失うことはありません。軽いフォルムと美しい木目の中で、Baloloは15プレイのバーチウッドを机の棚の主な素材として選んでくれてありがとう。

使用中

 

今回使用したセットアップコックピットはアメリカンウォールナット、オーク、オールブラックの3色展開。横に置かれた2台のモニターや1台のウルトラワイドモニターをサポートするのに十分な幅があり、複数のアクセサリーのベースとして機能し、モニターをデスクから持ち上げることができる、大型のデスク棚を検討しました。



電話スタンド

 

Setup Cockpitスマートフォンスタンドアクセサリーは一目瞭然です。セットアップコックピットにボルト1本で取り付けられ、回転して目的の方向に向くことができます。スタンドの底には切り欠きがあり、電話スタンドの端の周りに手を伸ばしたり、スタンドから電話を抜かなくてもケーブルを差し込むことなく簡単に電話を上にスワイプできます。

ヘッドフォンスタンド

ヘッドホンスタンドアクセサリは、電話スタンドと同様に、1つのボルトと角度で棚に取り付けられています。ウールのフェルトはヘッドフォンスタンドの上部にあり、ヘッドフォンを傷や損傷から保護します。ヘッドフォンスタンドのデザインにはケーブルパススルーがあり、ケーブルを必要な場所に整理して維持します。現在、このパススルーはこのスタンドに保存されているヘッドセットコードを使用しています。

トレイ

設置コックピット用トレイは、机の棚の下部に設置された非常によく設計された要素です。デスクシェルフの大型モデルには3つの設置位置(左、中央、右)があり、小型モデルには1つの設置位置があります。このトレイには、書籍、文書、キャッチオールトレイ、ストレージドライブ、さらには最大14インチのノートパソコンが含まれています。このトレイには13インチのMacBook Airがあり、うまく機能しました。

ノートブックライザー

 

ラップトップライザーはデスクシェルフに取り付けられ、25度の回転範囲があるため、デスクシェルフの端からも好きな場所にノートパソコンを向けることができます。このライザーの上部はウールのフェルトで覆われているので、愛用ノートブックを損傷する心配はありません。このライザーでノートブックを持ち上げると、ノートブックが仮想会議に最適な高さになり、全体的な視野角が向上します。

ノートブックドック(設置コックピット用)

ノートブックドックは、ノートブックをクラムシェルモードでデスクシェルフの互換性のある場所の1つに取り付けます。このオプションは、ラップトップを机から離れた状態に保ちながら、安全とセキュリティを確保するのに役立ちます。追加。このドックを設置する場所として推奨されるのは、他のアクセサリーの貴重な領域を妨げないように側面または背面です。

 

ノートブックドック

 

ノートパソコンのドックは、前述の3つのアクセサリーのうちの1つで、Setup Cockpit自体にはインストールされていませんが、スタンドアロンのアドオンです。このドックは、Baloloの他のアクセサリーと同様に、ノートパソコンをクラムシェルモードで机やワークスペースから垂直に離して、換気の余地を提供します。



このアクセサリーの歓迎すべき機能は、机の棚のグリッドシステムの外に自由に移動できることです。机の棚にどれだけ追加できますか?アクセサリーに活用して、ラップトップや補助ノートブックを机の端に置いたり、他の机を置いたりするのが便利です。、厚いMagic Keyboardケースにあっても、iPadだけでなく、テストした多数のノートパソコンに適しています。

ケーブルオーガナイザー

Setup Cockpit用ケーブルオーガナイザーは、机の棚の下部に設置されたグリッドスペースに設置された小さな粉体塗装鋼フックです。このアタッチメントの目的は、ケーブルを案内し、ケーブルをつかみ、通常ケーブルを管理するのに役立ちます。Baloloはこのフックの間隔を設計することで、5本以上のケーブルを保持できます。

 

また、ケーブル全体に電力を供給せずにケーブルを追加または取り外しできる切り欠きもあります。主にデスクシェルフの背面にケーブルオーガナイザーを数個設置し、ケーブルがデスクの背面から落下するのを防ぎます。また、USB-Cラップトップドックからラップトップに差し込むメインUSB-Cケーブルを持って保持します。

MagSafeホルダー

 

Magsafeホルダーは、机の棚のための単一の取り付けねじの傾向を続け、ユーザーに向かって角度を付けることができます。このアクセサリはiPhoneをデスクから取り外すか、追加の充電器をデスクシェルフ設定の一部に移動します。



このマウントは、Apple MagSafe充電器をシリコンリングに保持し、適切に配置された切り欠きを提供し、設置コックピットの背面に向かってケーブルを通すのに役立ちます。iPhoneを机から降ろすことに加えて、このマウントを使用すると、作業中に電話をより適切な高さにすることができます。これはすべてMagSafeの最大速度でiPhoneを充電している間に同時に発生します(MagSafeを互換性のある充電ポートに接続すると仮定)。

キャッチオールトレイ

 

キャッチオールトレイは、作業スペースを散らしやすい小さな雑多なアイテムを収納するのに最適なトレイです。Baloloは、他のアクセサリーを柔らかくするために、内側に同じベジタリアンフェルトを使用してこの小さなトレイを作りました。また、使用する机を保護するために、床にコルクストリップを追加して、スリップがデスクトップを傷つけないようにしました。

 

この小さなトレイは美しく見え、アメリカンウォールナット、オークまたはオールブラックで提供され、すべてのワークスペースと一致します。アメリカンウォールナッツオプションは、当社のアメリカのウォールナットデスク棚と正確に一致しています。現在のデフォルト設定には、棚の下のトレイに収納されたキャッチオールトレイがあり、パッケージを開く六角キーとナイフがあります。

デスクパッドウールフェルト

 

Deskpad WoolfeltはSetup Cockpitシリーズの最後の要素です。ラップトップドックやキャッチオールトレイなどのデスクシェルフにはインストールされませんが、キーボードとマウスがあるまでワークスペースは拡張されます。一貫した生産的なワークスペースを作成するには、アイテムや作業用に構造化領域を作成するなど、いくつかの手順があります。



ワークスペースにすべてが散在している場合、生産的な作業を処理することは非常に困難です。そのため、デスクを整理してゾーン化することで、重要な作業にすばやく移動し、必要に応じて必要なものを見つけて作業に集中できます。気にせずに全体的な時間管理を増やします。



このデスクパッドを使用するもう1つの利点は、拡張マウスパッドとして機能することです。このパッドには、マウスとパームレスト付きのフルサイズのMXマスターシリーズキーボードがあり、余裕があります。このアイテムをデスクパッドに置くと、デスクを傷から保護し、集中的な書き込みセッション中にパッドを追加して音を減衰させます。

最終評決

BaloloのSetup Cockpitは、1つのデスクシェルフでパッケージ化されたアクセサリーワークステーション全体です。追加のアクセサリーがこのエコシステムを際立たせ、1つのボルトを簡単に取り外すことができる交換機能は本当に驚くべきことです。

'테크노' 카테고리의 다른 글

Logitech K380キーボードレビュー  (0) 2022.12.22
JBL Live Pro 2 レビュー  (0) 2022.12.22
Razer Basilisk X Hyperspeed レビュー  (0) 2022.12.21
Razer Pro Type Ultraレビュー  (2) 2022.12.21
Razer Seiren V2 X レビュー  (0) 2022.12.21

관련글 더보기

댓글 영역