상세 컨텐츠

본문 제목

Cherry Stream Desktopキーボードとマウスのコンボレビュー

검토

by Kang Gen Dang 2022. 12. 21. 23:27

본문

 

最も魅力的な外観や最もコンパクトな周辺機器ではありませんが、Cherry Stream Desktopキーボードとマウスは、価格、パフォーマンス、快適さに非常に魅力的です。また、簡単な設定は、コンピュータに慣れていないユーザーでも簡単に実行できます。



Cherry Streamデスクトップキーボードとマウスのコンボ

 

見た目がすべてではありません。チェリーストリームデスクトップキーボードとマウスはその証拠です。周辺機器の大半は現代的なデザインとカラフルなRGB照明で注目を集めていますが、このキーボードとマウスの組み合わせはシンプルでありながら機能的なアプローチを採用しています。このように見落とすのはとても簡単です。



ただし、Cherry Stream Desktop キーボードとマウスのコンボに機会を提供します。フロントとセンターは、キーボードでチェリーのSXシーザースイッチを介してタイピング体験を向上させます。最も見やすく、最もコンパクトなキーボードではないかもしれませんが、迅速で正確なプレスと絶妙なバウンスと触覚フィードバックで誰よりも変換されます。

 

ほとんどの周辺機器と同様に、これらは完璧なアクセサリーとは言えません。接続オプションとマウスボタンの場合は、製図パネルでいくつかの調整が行われた可能性があります。そして、マウスは最高のマウス賞を受賞しません。それにもかかわらず、Cherry Stream Desktopキーボードとマウスの組み合わせは、特に価格を考えると、今でもかなり印象的です。



この周辺機器セットは信じられないほど安いです。ほとんどの最高のキーボードよりもはるかに安いだけでなく、多くの最高のワイヤレスマウスとほぼ同じか少し安いだけでなく、2つの優れたデバイスを1つに組み合わせることもできます。これは、ほとんどの企業やカジュアルホームユーザーが高く評価する利点です。



悲しいことに、文章を書く時点でオーストラリアですぐに利用できないようです。しかし、アメリカやイギリスにいる場合は、オンラインのほとんどの主要小売店で入手できます。

 

最高の技術

 

Cherry Stream Desktopのキーボードとマウスの組み合わせは、見た目がすべてではないとしても、それが魅力的ではないという意味ではありません。普通の外観、特に黒バージョンの側面のほとんどは、これらの周辺機器は、最新のファッションに追いつこうとしている90年代の初期のキーボードを思い出させます。



これは、全体的なフットプリントを増やすだけで、厚い枠を持つキーボードに特に当てはまります。幸いなことに、机の上に多くのスペースを占めていますが、このキーボードとマウスはどちらも薄い面にあります。それでも、このコンボは旅行に適していません。そして残念です。

 

設定は驚くほど簡単です - 非常に簡単なので、最初は何か間違っていると正直に考えました。プラグアンドプレイの設定だけで、Cherry Stream Desktopキーボードとマウスのコンボは、複数のコンピュータや複数のユーザーがいるオフィスだけでなく、必ずしも技術に精通していないカジュアルホームユーザーにも利点を提供します。

 

バッテリーを挿入し、両方のデバイスを接続するUSB​​ワイヤレスレシーバーをPCのUSB 2.0ポートに接続し、両方のスイッチをオンにすると準備が整います。これは正直信じられないほど爽やかです。私たちは多くの時間を費やし、さまざまな機能を備えたさまざまな周辺機器をテストし、大量のカスタマイズを行いました。シンプルでわかりやすいものを見直すことは、素敵で快適な休暇のように感じます。



無料のCherry Keysソフトウェアが付属していますが、キーとボタンのリマップは限られており、一般的なユーザーには十分です。複数の接続オプションを提供する必要があります(たとえば、Bluetooth接続は現在ワイヤレスキーボードの標準であるようです)と充電式バッテリーが含まれていることを願っています。

 

優雅さ

 

その設定が好きなら、キーボードのキーの感じが気に入るはずです。かなりのキーボードなので、キーは素晴らしく大きく、指が窮屈になったり、閉所恐怖症を引き起こしたりしません。さらに重要なことは、押すたびに夢のように感じられます。チェリーによると、同社のSXはさみ技術は、これらのスイッチを正確かつ静かに設計されており、使用中に高品質が実際に発揮されます。各プレスは非常に快適です。いいえ、非常に満足しています。



移動距離も短く、終日タイピングする際の疲労を減らすのに役立ちます。とても静かです。

前述したように、マウスはより良いかもしれません。手になじみ、湾曲したヤシのレストヤシのグリッパーをサポートします。ただし、ボタンはクリックするほど満足できません。移動が少ないのは良く、本当に静かです。



同時に、フィードバックはクリックよりもむしろ順番という感じです。そのクリック感に精通しているユーザーの中には、気になるかもしれません。また、抵抗がはるかに少ないため、偶発的なクリックが発生しやすい。これは、親指の邪魔になる不幸な配置をしているリアサイドボタンに特に適用されます。



残念ながら、以前にテストしたすべての生産性の向上マウスサイドボタンを使用した回数よりも、誤ってボタンをクリックしました。これらの偶発的なプレスはすべて実際に私たちのワークフローを妨げます。

 

しかし、これはCherry Streamデスクトップキーボードとマウスの応答性、加速度、精度を示しています。テスト中に領域内にあり、非常に迅速に入力する場合でも、ラグやプレスの欠落は発生しませんでした。Nキーのロールオーバーやアンチゴーストなどの機能については言及されていませんが、キーボードのパフォーマンスには必要ありません。マウスの場合は、1000、1600、2400の3つのDPI設定を切り替えることができるDPIボタンがあり、日常の作業には十分です。



ゲームやクリエイティブタスクには、おそらく他の周辺機器セットを使用します。しかし、多くのことを行う限り、学期末のレポートを入力する友人、家族に長い電子メールを書いて、タスクレポートを作成するなど、これはおそらく究極のキーボードとマウスの組み合わせです。

관련글 더보기

댓글 영역