상세 컨텐츠

본문 제목

Jabra Move Wireless レビュー

최고

by Kang Gen Dang 2022. 12. 22. 19:45

본문

 

このワイヤレスヘッドフォンは興味深いデザインを持っており、強力なパフォーマンスを低価格で提供します。Move Wirelessは、ソファポテトとフィットネス愛好家の両方に最適な予算オプションです。



Jabra Move ワイヤレス

Jabra Move Wirelessは、運動中に堅牢なオーバーイヤーオプションを探している人を対象としています。フィットネスヘッドフォンは、軽い感じ、印象的なパフォーマンス、財布に優しい手頃な価格を備えたシンプルです。



しかし、フィットネスを楽しむ人が優れたヘッドフォンでそれらすべてを重視しているからといって、ソファポテトがフルサウンドとライト、オシャレなデザインの恩恵を受けないわけではありません。

 

ランチ価格で、Move Wirelessは予算に優しい市場の端にあります。発売以来、さまざまな大型販売やオンラインストアでかなり割引されています。



最小限のクールなデザインとハイエンドのヘッドフォンと競合するのに十分な品質のまともなオーディオで、JabraがMove Wirelessを備えた特別なヘッドフォンセットをリリースしたと思う理由を見つけてください.



デザイン

 

Move Wirelessの有名な静脈を通過するスポーツコース。鮮やかな味(TechRadarに送られたレビューサンプルはJabraのコバルトブルーカラー)は、軽量で柔軟な最小限のデザインでサポートされています。



まず、黒と青の汚れにくいメッシュ生地がヘッドバンドを覆っています。生地には通気性があり、軽いMove Wirelessが髪に触れるのを防ぐのに十分なパッドがあります。ステンレス鋼の背骨は驚くべき柔軟性を維持しながら耐久性を提供します。



側面までステンレスが続いています。各サイドアームの中央に平らに押されているのは、平らなコバルトアクセント付きのケーブルに続いてカップに延びています。ヘッドバンドは驚くべき機能で柔軟性を提供しますが、サイドアームにはあまり見る必要はありません。

 

イヤーカップとの関節部分で物が少しねじれることがありますが、Move Wirelessは折りたたまれません。最もコンパクトな状態では、最小の露出調整までサイズを縮小できます。



各イヤーカップは大胆な青いマットの質感のプラスチックで完全にコーティングされており、認識しやすいコーンスピーカーのような形をしています。どの耳がどのカップに入るかについての指示がありますが、それは着用感にまったく影響を与えず、コントロールの位置にのみ影響します。



Bluetooth検出機能を提供する電源スイッチは右イヤーカップにあります。これには充電用のマイクロUSBポートもあります。左に動かすと、3.5mm入力がイヤーカップの底にあり、バッテリーが不足しているときに有線で聞くことができます。これには、再生および一時停止機能、音声コントロール、および基本的な電話コントロールの範囲をカバーする多機能ボタンを備えた主要なコントロールもあります。また、ボリュームロッカーは各ボタンを長押しして前の曲にスキップして逆追跡するためのナビゲーションとして機能します。



Move Wirelessはミニマリストにとって魅力的です。そのメッシュ生地と軽量構造は、「設定して忘れる」メトロポリタンデザインに追加された機能です。しかし、どのように聞こえますか?



パフォーマンス

 

Jabra Move Wirelessは、スタイリッシュなコバルトブルーの飛沫デザインを誇張することに問題はありません。ありがたいことに、このヘッドフォンは健全なサウンド、いくつかの機能、優れたバッテリ寿命を超軽量パッケージで提供します。



Jabra Move Wirelessの小さなフレームに慌てないでください。このオンイヤーヘッドフォンには、素晴らしいサウンド性能を提供するイヤーカップの内側に小さなスピーカーがあります。技術的に印象的なバンドStereolabの「Percolator」はすべてそこにあります。シャープでパンチが効果のある低音が、この曲の弾幕である中音域と高音域を押し、それらもエレガントに通過してフルサウンドを表現します。これらの99ドルのヘッドフォンのサウンドパフォーマンス機能を示すもう1つの例は、Trifonicの感覚を与える「Infiltration」です。



Jabra Move Wirelessの最大の衝撃はサウンドパフォーマンスだったかもしれませんが、2番目に好きな機能はその軽さです。確かに、私は頭にそれらを実現した。しかし、頭と耳の周りに装着すると装着しているのを忘れることができました。

 

バッテリー寿命は強く、広告8時間の通話時間(私の場合は主に音楽を聴く場合)に簡単に到達し、待機状態で数日間続きますが、すぐに再充電する必要はありません。



通話品質は鮮明で、マイクは静かな音量で私の声をつかみます。そのままにして糸くずが発生します。

 

Jabra Move Wirelessパディングはノイズ分離の観点からはあまり提供されていないため、漏れが発生する。テイラー・スウィフトの罪悪感を大声で埋めないか、友人/同僚/家族/ペットの永遠の数字に直面していないことを確認してください。利点として物理的に活性化されると、騒音分離の欠如は利点です。最初に何が起こるか聞くことができるので、それは危険から離れて。

관련글 더보기

댓글 영역